トップページ

【新着】ラスト給食(3年生)

きょうの給食は、3年生にとって義務教育最後の給食となりました。

小学校からの9年間、毎日おいしい給食を食べ立派に育ちました。
特に3年生は給食がとても好なようで、担任の先生とじゃんけんをして余ったおかずをもらっていました。

今後、学校関係の仕事に就かない限り、給食を食べることもないでしょう。
給食の味を忘れないでね。

最後に、給食センターの皆さんへのメッセージをもらいましたので紹介します。

【3年A組】
・中学校3年間、美味しい給食を作ってくださり、ありがとうございました。
・ラーメンがとても美味しかったです。後輩のためにラーメンを増やしてあげてください。ありがとうございました。
・給食は僕らの青春でした。給食大好きです。
・僕は好き嫌いが多いけど、給食のおかげできらいなものも食べられるようになり、とても感謝しています。

【3年B組】
・美味しい給食をありがとうございました。
・嫌いなものもあったけど、とても美味しかったです。9年間、ありがとうございました。
・美味しくていっぱい食べました。ありがとうございました。
・小学校から食べてきたので寂しいです。とても美味しかったです。