トップページ

【新着】「和牛まつり」盛り上げる!(吹奏楽部)

「第42回美幌観光和牛まつり」において、吹奏楽部がオープニングステージのトップバッターとして演奏しました。

会場には町内外のお客さんがたくさん来場されており、肉を焼き始めた頃に吹奏楽部の演奏が始まりました。
ノリのよい曲や演歌、生歌披露など、お客さんを引きつけるパフォーマンスに、会場は大盛り上がりでした。

楽しそうな演奏を聴いて、美幌町ゆるキャラ「ぎゅうたろう」君も嬉しくなったのかステージ前に出てきて、踊ってくれましたよ。
また、コナン君ならぬ「きょなん君」(青い服)も登場していましたね。

次の演奏は、来月上旬に行われるコンクールです。全道目指して頑張ってください。

<演奏曲>

1.Paradise Has No Border(パラダイス ハズ ノー ボーダー)東京スカパラダイスオーケストラ

2.名探偵コナンのテーマ

3.美中スペシャルメドレー
 ①学園天国 ②夏祭り ③きよしのズンドコ節 ④風になりたい~T君のボーカル・部員の手話と歌~

4.Let’s Swing!!(レッツ・スウィング!!)
 ~MAKE HER MINE~故郷の空~SING SING SING

 アンコール エル・クンバンチェロ